散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

YouTubeの動画に写真も入れていこうと思います。

動画
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

昨日UPした「沖縄那覇 国際通りの街と人をストリートスナップ(α6400)|Photo Journal vol.75」が、写真系の記事としてはいつも以上に読まれていてありがとうございます。

レビュー系は大体アップした日は4000PVくらいいく事が多いのですが、写真系で2000PVくらいいっていて、いつもの倍くらいいっていたのでありがたいです。(最近は自分はDiscoverにレビュー系より写真系の記事が載ることが多いためですね)

沖縄那覇 国際通りの街と人をストリートスナップ(α6400)|Photo Journal vol.75

沖縄の国際通り周辺はかなり個人的に好きな雰囲気で、ストリートで撮る事が好きな自分には最高の場所です。

とにかく、ゴチャゴチャした感じや古びた雰囲気が非常によく、大阪や神戸のゴチャゴチャした飲み屋街とは違って、奥に入れば入るほど飲み込まれていく雰囲気があります。

その時のタイミングで適当に雑に撮ったストリートの写真が特に好きで、その自分の好きなテイストに合っている場所です。

スポンサーリンク

写真を多く入れた動画

今回は、この撮ってきた写真を元に動画に仕上げてみました。

前から写真の動画も上げようと思っていましたが、どんな感じにしようか、新しいチャンネルで始めようか悩んでいて中々踏み出せていなかったのですが、沖縄でタイラさんと話していてとりあえず作ってみようと思いアップしてみました。

▲写真撮るよりか、実はスタバで話していた方が長いかもしれませんね笑

普段は一人で写真や動画を撮ってひたすらこのブログやYouTubeなどにアップして暮らしてますから、人と話してアイデアを出し合うのはいいですね。(今回は撮影の依頼で沖縄に行きましたが、僕の月の収入は撮影の仕事の方は9:1くらいと1の方で、全体の10%の方です笑)

撮影の仕事とか依頼とか その①

▲以前書いた写真の依頼の事はコチラを。(あれからこのブログも初めて1年経ったので少し近況でもアップしてみようかな??笑)

まあそれはおいといて多分、僕のYouTubeチャンネルではいつも動画やタイムラプスばかりで、写真は初??だと思いますが(あまり記憶にないので・・・)、これからはこんな感じで写真も絡めていこうかと思っています。

Yuu

今回使用したカメラなど

camera:SONY α6400

404 NOT FOUND | Photo Journal PRESS

lens:SONY SEL35F18

SEL35F18 レビュー | ZV-E10,α6400,α6100におすすめの単焦点レンズ

 

この記事を書いた人
Yuu

趣味で写真や動画を撮りながらブログやYouTubeアップしています
詳細はaboutより

YuuのSNSをフォローする

 

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました