散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

翌朝の沖縄 国際通り周辺でまた撮ってました。|Photo Journal vol.76

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

沖縄2日目の朝です。

宿泊先からチェックアウトして、フライトの時間まで3時間ちょっとですが、相変わらず国際通りへ行ってきました。

ほとんど時間がないので、30分居たか居なかったかのレベルです。

荷物はモノレールのロッカーに入れて、コンパクトなRX100M7だけ持ち出して写真を撮ってきました。

夜は大賑わいだった屋台村は誰も居ません。

修学旅行生が朝から溢れていました。沖縄に修学旅行って羨ましい。

このスタバでいつもゆっくりしてます。この朝も少しゆっくりできないけど、ゆっくりしようと思いましたが外の階段まで並んでいたので辞めました。

僕は見られていたのか・・・

猫。

なんか外人さん、めっちゃ並んでました。

調べて見ると「ポークたまごおにぎり」。

こんなに並んでいると有名なんでしょうね。

夜とはまた違った雰囲気ですが、面影は残っている沖縄の国際通り周辺です。

しかし、歩けば歩くほど撮りたい所が出てくる最高のスナップスポットです。

最後は那覇空港で見覚えのある大型客船(ダイヤモンドプリンセス)がいたので撮っておきました。

ギャラリー

使用カメラ:SONY RX100M7

こちらの記事もどうぞ!

沖縄那覇 国際通りの街と人をストリートスナップ(α6400)|Photo Journal vol.75
沖縄 朝の国際通りを撮ってみました (α6500×SIGMA 56mm)| Photo Journal vol.13

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました