散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

2019年 神戸で初日の出を見ました! 明けましておめでとうございます!&目標! | Photo Journal vol.16

ブログ
この記事は約3分で読めます。

明けましておめでとうございます!Yuu(@yuu_u1)です。

2019年を迎え今年も初日の出を見てきました。

旧ブログ(LifeStyle STANDARD)では今年の神戸の初日の出のスポットをアップしており、そちらも年末からたくさんの人に見て頂いて感謝です。

スポンサーリンク

今年の初日の出は少し場所を変えて

ここ数年は神戸ハーバーランドやメリケンパークから初日の出を見ていましたが、今年はひっそりと神戸市東灘区の岡本梅林公園から見てきました。

参考

403 Forbidden

※旧ブログに移動します

少し離れた所に保久良神社といって、少し山を登った所に神社がありそこからも初日の出が見えて、一緒に初詣も可能です。しかし、登るのに時間がかかるのでこちらの岡本梅林公園にしました。

バッチリ今年も快晴に恵まれて東の方向から7:09頃に初日の出を見る事ができました。

上は2019年の初日の出が現れる様子です。

見える方向はこんな感じでした。梅林公園は梅の木があるので見るところは限られていますが、それでも30人近くは初日の出を見ようと集まっていました。

スポンサーリンク

今年の目標

今年の目標はブログのPVを単月80万PVへ持って行きたいです。

去年2018年の目標

今年の目標は、このブログで50万PV目指します!目指せ!写真ブロガー!

そのためにはもっと質の高い内容と写真や動画のレベルも上げます!
引用:「2018年スタート!よろしくお願いします!

去年の目標は月50万PVを目標にブログ活動を続けていましたが、単月40万PVでした。しかし2017年の単月PVは約20万PVだったので倍に伸びたので、今年も倍を目指して80万PVを目標にブログ活動を進めて行きます!

と言いつつも、PV数はあくまでも指標なので今運営している3つのブログをもっと充実していこうと考えています。

PJP|Photo Journal Press:去年の11月に公開した、これからメインブログとして活用していく写真やカメラを中心としたブログです。

Recording:こちらはファッションや日々の生活で役立った事などを記録していくブログです。

LifeStyle STANDARD:旧ブログとしていますが、こちらはかなりPV数がありドメインも強いので放置するのはもったいないので既存の記事を活かしつつ、神戸や大阪の情報などを充実させたいと思ったりしています。

今年はブログ活動を中心に動いていきます!今年もよろしくお願い致します!

 

使用カメラ

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました