コンパクトなカメラで撮っています。

進化する大阪梅田をスナップで記録 2021.2.14 (ZV-1) | Photo Journal vol.211

ブログ

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

今日もSONY ZV-1を持って大阪梅田の写真を撮っていました。

「大阪梅田ツインタワーズ・サウス」や曽根崎の梅田ガーデンやうめきた2期や中央郵便局の跡地、大阪駅の西側の開発などまだまだ梅田が進化し続けています。

そんな様子を適当にスナップしてきました。

▲2022年春の完成に向けてぐんぐん伸びていく「大阪梅田ツインタワーズ・サウス」。この計画が上がった時はまだまだ先のことと思っていましたがあと1年で竣工とは月日が経つのがめちゃくちゃ早いです。

▲梅田ガーデンも2022年春には完成します。

▲西梅田・・福島かな・・梅田ガーデンレジデンスも2022年完成です。

▲うめきた2期も工事が進んできています。ここは定期的にチェックしに行こうと思います。

全区間は2027年完成との事です。あと6年後ですね。

うめきた2期地区開発プロジェクト - 公式サイト
大阪駅前の新しいまちづくり「うめきた2期地区開発プロジェクト」の公式サイトです。2024年夏の先行まちびらきに向けて、プロジェクト概要や最新情報をお知らせします。

ここからは適当に茶屋町周辺を撮っています。

ギャラリー
使用カメラ

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました