散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

梅田スカイビルの空中庭園展望台に夏限定のフリーパス チケットが登場

大阪
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

今日は僕がよく行く大阪の梅田スカイビルの空中庭園展望台の話です。

なんと空中庭園展望台のチケットにフリーパスが登場したようです。

夏限定フリーパス

価格:2,800円

期間:9月30日まで

販売場所:39Fチケットカウンター

通常は大人1,500円なので、2回以上この期間内に行く人は超お得です。

特典・ドリンク1杯無料

・スカイビルのフィギュア

・「世界のビール」一律400円

・「Cafe Sky 40」「UMEDA SKYBLDG GALLERY SHOP」での買い物10%OFF※ビールは対象外

そして通常、特典のフリードリンクは600円くらい、フィギュアは400円くらいするのでかなりお得です。

早速、購入してきました。第1号でした笑

スカイビルのこう言ったチケットはずっと待ち望んでいました!

【2018年】リニューアルした梅田スカイビルの空中庭園展望台 | LifeStyle STANDARD

▲2年前にリニューアルして料金も大幅にアップしてなかなか行きづらくなっていましたが、フリーパスは嬉しいお知らせです。

スポンサーリンク

梅田スカイビルの空中庭園展望台の様子

梅田スカイビルは、大阪駅からちょっとだけ離れた場所にある大阪では有名な建物です。

▲最近訪れた時の動画にスカイビルの様子をアップしています。

梅田スカイビルと神戸でZV-1でタイムラプス。X100VとGRIIIで静止画。 | Photo Journal vol.158

▲記事はこちら

スポンサーリンク

スカイビルで撮影した写真

スポンサーリンク

梅田スカイビル 空中庭園展望台

場所

〒531-6039
大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル

営業時間

9:00〜22:30(最終入場22:00)

休館日は無しですが年末年始などは特別営業あり

料金

大人 1,500円

4歳〜小学生 700円

詳しくはホームページをご確認下さい。

▼夏限定フリーパス

関連記事
“スカイビル” の検索結果 | Photo Journal PRESS

▲スカイビルに関する記事

この記事を書いた人
Yuu
Yuu

趣味で写真や動画を撮りながらブログやYouTubeアップしています
詳細はaboutより

YuuのSNSをフォローする

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました