コンパクトなカメラで撮っています。

今日の神戸の夕焼け(2020.7.20) | Photo Journal vol.165

ブログ

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

今日(2020.7.20)の神戸の空はめちゃくちゃ焼けました。

今日は朝から大阪梅田にスナップを撮りに行っていたのですが、蒸し暑すぎて速攻で退却してしまいました。


▲少ない時間、少ない枚数ですがX100Vを使って撮ってきましたので、後日ブログにアップします。

で、朝の撮影が中途半端だったので、夕方からいつもの神戸ハーバーランド、メリケンパークの辺りを散歩していました。

今日の天気はどんよりって感じです。夕焼けとは全くの無縁と思ってメリケンパークのベンチに座って1時間近くゲームをしていました笑(3年くらい前から唯一ハマっているプロスピA。リアタイで全く打てませんが笑)

海風が心地良くて太陽も出てなかったのでついつい長居してしまいました。

そして、そろそろ帰ろうとした時ですよ。

【夕焼け】神戸の空がめちゃくちゃ焼けました【VLOG #10】

▲じわじわっと空の色が変わってきて・・・まさかの焼けすぎました笑

しっかり動画やタイムラプス 、写真にも納めました。

▲iPhoneで撮った写真をTwitterにアップしましたが撮って出しでこれです。

▲ZV-1では動画も撮りつつ写真も交互に撮っていました。これも水平だけ調整しただけです。色はそのまま。

今日は、本当に長い時間焼けてくれました。

▲X100V クラシックネガ

▲X100V PROVIA

▲X100V PROVIA

【夕焼け】神戸の空がめちゃくちゃ焼けました【VLOG #10】

▲朝焼けも美しいですが、夕焼けも同様に心を奪われる何かを感じますよね。

また神戸の夕焼けを追い求めます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuu(@yuu_u1)がシェアした投稿

使用カメラ

iPhone 11 Pro

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました