散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

ソール・ライターの作品がオンラインで公開 | 新しい写真集もおすすめ

コラム
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

ソール・ライターの作品がオンラインで公開されています。

ニューヨークが生んだ伝説の写真家 永遠のソール・ライター」が今年1月9日に東京で開幕しましたが、残念ながらコロナウイルスの影響で途中から中止となりました。

そして、僕も開催されたら行く予定にしていた京都での巡回展も中止になってしまいました。

スポンサーリンク

ソール・ライターの作品がオンラインで公開

ソール・ライター展は残念ながら中止になってしまいましたが、「Saul Leiter Foundation」からソール・ライター の作品の一部を見ることできます。

自粛中の今、ゆっくりいろいろ写真を見て楽しむしかありません。

▲こんな感じでカテゴリーのImageからオンラインで展示会を楽しめます。

めちゃくちゃ作品の数が多く載せられていると言うわけではないですが、ソール・ライター の作品が楽しめます。

スポンサーリンク

新しいソール・ライターの写真集もおすすめ

今年、1月に発売されたソール・ライターの写真集「永遠のソール・ライター 」もおすすめです。

こちらは約300ページとかなりのボリュームです。

▲おそらく今回の展示会とリンクされた写真集だと思われます。

世界初公開となる豊富なスナップ写真群やセルフポートレートなど新鮮な内容が多かったです

前作の「All about Saul Leiter ソール・ライターのすべて」もおすすめです。

ad
Yuu
Yuu

趣味で写真や動画を撮りながらブログやYouTubeアップしています
詳細はaboutより

YuuのSNSをフォローする
]

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました