散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにGRIIIを持ち出したら最高だった| Photo Journal vol.152

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

久しぶりにGR IIIを持ち出して写真や動画、タイムラプスを撮ってきました。

(動画やタイムラプスは最後の方に貼ってあるYouTubeで見れます)

やっぱりGRIIIは軽くて小さいけど、写りも良くてお気に入りです。このカメラは飽きないです。

スポンサーリンク

GRIIIでぶらぶらしながら撮った

写真は全てGRIII内のRAW現像で行っています。

(最後に貼ってあるYouTubeには設定やイメージコントロールの種類も記載しています)

スポンサーリンク

GRIIIで撮った動画や雑談

【動画の内容】

0:23 GRIIIの限定モデルの話

3:49 ボディ内RAW現像

6:43 GR IIIで撮った写真など

こちらの動画に6:43 から動画やタイムラプス、そして先ほどの写真の設定も記載しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuu(@yuu_u1)がシェアした投稿


関連記事
GR IIIレビュー | 発売日からずっと使ってみた結果、完成度の高いスナップシューターだった
GR IIIを購入!ファーストインプレッション 開封と作例
GRIII 限定モデル発売!「RICOH GR III Street Edition Special Limited Kit」
この記事を書いた人
Yuu
Yuu

趣味で写真や動画を撮りながらブログやYouTubeアップしています
詳細はaboutより

YuuのSNSをフォローする

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました