2019年 大阪ミナミのハロウイン(道頓堀とアメ村)|Photo Journal vol.78

Photo Journal

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

今年も大阪ミナミのハロウィンへ行ってきました。

ハロウィンと言えば渋谷が有名ですが、大阪のミナミ(道頓堀やアメ村)も歩くのもやっとと言うくらい多くの人が集まっていました。

と言っても、大阪ミナミは毎年こんな感じで人が集まってきてます。

国内外問わず、そして若い人の集まりと思われがちですが、色々な人が集まってきてハロウィンを楽しんでいました。

スポンサーリンク

大阪ミナミのハロウィンの動画(飛び込みもあり)

OSAKA Japan Halloween Night 2019 | 大阪ミナミ 道頓堀/アメ村 ハロウィン

▲こちらが今年の大阪のハロウィンの様子です。色々と撮ってきたのでまとめました。

えびす橋からは恒例の飛び込みも。何人も飛び込んでいました。

行ってきたのは道頓堀とアメ村です。

2019年 大阪ミナミのハロウィンの写真

19時前に道頓堀に着きましたが、見ての通り多くの人で溢れかえっています。

▲さらにアップで。

▲あれ?TOKIOの・・・

▲長瀬くんではありませんか笑

仮装しなくても顔がそのままです笑

▲今年もスパイダーマン続出。

▲みんな飛び込みを見るために待機です。

 

最後に

OSAKA Japan Halloween Night 2019 | 大阪ミナミ 道頓堀/アメ村 ハロウィン

今年も大阪ミナミには多くの人が集まりハロウィンを楽しんでいました。

特に外国人観光客も一緒に楽しんでいる感じで、色々な人に声を掛けたら気軽に写真とかも撮らしてくれたりと、馴染めやすい雰囲気が大阪らしいと感じます。

毎年、大阪の道頓堀やアメ村では10月31日に多くの人が集まってハロウィン🎃を楽しんでいるので、来年の参考にしてみて下さい。

ちなみに、梅田はほとんどハロウィン姿の人は見ませんでした。

使用カメラなど

camera:SONY α6500

lens:SONY SEL1655G

モノクロ写真:RICOH GRIII

 

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました