散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

2018年 大阪ミナミのハロウイン!!道頓堀は凄い人!| Photo Journal vol.5

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

今年も行ってきました。大阪ミナミのハロウィン。

去年も行ってきましたが、今年の方が人がかなり増えていた印象です。

全国的には東京渋谷のハロウィンが有名ですが、大阪もなかなかです。

19時過ぎに到着しましたが、どこから溢れてきたか分かりりませんがすでにこの状態でした。

去年と同じ時間帯に行きましたが、まだ戎橋は歩けるレベルでいろいろな仮装姿を撮りまくっていましたが、今年はGoProを持って手をあげて歩くのが精一杯でした笑

外人もかなり増えていましたね。とにかくひたすらはしゃいでいるだけでした。

スポンサーリンク

大阪ミナミのハロウィンの動画

↑動画の方が雰囲気が分かりやすいと思うので簡単にまとめておきました。

 

スポンサーリンク

2018年 大阪ミナミのハロウィンの写真

 

 

もう少しいろいろ撮っておきたかったですが、人混みでかなり疲れて2時間くらいいて帰りました。

とにかく戎橋やかに道楽付近は人がヤバいです。心斎橋方面に少し行くと落ち着く感じです。

毎年ここ道頓堀は10月31日はこの状態なので、来年行かれる方は参考に。

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました