散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

SONY公式 写真投稿サイトの「αcafe」で本日の一枚に選んで頂きました

大阪
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

カメラを始めた4年くらい前から気が向いたら投稿しているソニー公式の写真投稿サイト「αcafe」があるんですが、最近少し更新頻度を上げています笑

そんな「αcafe」で久しぶりに本日の一枚に選んで頂きました。

▲αcafeのスクリーンショット

RX100M7 SS1s F4.5 EV-0.7 ISO:100

▲選んでもらえたのはこちらの写真です。

SONY RX100M7で撮った写真で、いつもの大阪駅前の横断歩道に取り残されたスーツケースを持った老人です。

この横断歩道は人の流れが多く、渡り切れない人がたまに横断歩道の真ん中に取り残されたりするんですが、これをいつも印象的に撮ってみたいと思っていました。

今回はND400を持っていたので、後ろにバスが撮った時にブラして、老人を浮き立たせた瞬間です。

タイムラプスからLINKS梅田(リンクス梅田)のプレオープンなどの1日|Photo Journal vol.86

▲この記事で載せていた写真で、この日のお気に入りと書いていました笑

(以前はこちらの写真が選ばれていました)

 

こちらの記事もどうぞ!

【国内の優秀賞】2018 ソニー 公式 RXシリーズ インスタグラム フォトコンで「優秀賞」を頂きました!
SONY RX100シリーズ
「SONY RX100シリーズ」の記事一覧です。

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました