コンパクトなカメラで撮っています。

【続編】そして神戸へ夕焼けを ZV-E10とSELP1650 | Photo Journal vol.269

ブログ

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

ここ最近、色々とバタバタしておりまして前回からの更新が少し空いてしまいました。

久しぶりの京都へ ZV-E10とSELP1650 | Photo Journal vol.268

YouTubeは相変わらず定期に更新していますので、気になる情報がありましたら遊びに来て下さい。

それでは前回の続きですが、ZV-E10を持って京都に行ってきましたが、その帰りに神戸の新港第一突堤に夕景を見に行った時の写真です。

▲第一突堤に向かう前に、やはり大人しく向かうことはできず何枚か写真を撮ってしまう自分がいます。

▲気になる色があれば撮ります。

▲既にショーウインドウは秋ですね。僕は今だに半袖にショートパンツです笑

▲第一突堤に到着しました。

なんとこの日は2回焼けてくれました笑

日没前にかなり空が赤くなり。

これはほぼ焼けた後です。その間タイムラプスを撮っていたので笑

さらに日没後にも空がかなり赤く染まりました。

▲そして夜景へ

最後はいつもの旧居留地方面を通って帰ります。

この日は京都嵐山で歩いて、神戸の第一突堤にも寄って帰ったので、かなり歩いたと思いきや17,000歩でした。

ちなみに、年間の1日平均の歩数を調べると1日あたり5,000歩ほどでした。

今回はSELP1650とキットレンズだけでVLOGVLOG中心でその合間に写真も撮っていましたが、ZV-E10とキットレンズは、おそらく僕的にはベストな組み合わせかも。

使用カメラ

 

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました