コンパクトなカメラで撮っています。

GRIIIを持って目的もなく散歩する | Photo Journal vol.213

ブログ

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

先日まで気温が0度になり真冬かと思いきや、春が一気にやってきた気温になってしまいました。

そんな暖かくむしろ暑くなって服装も軽快になったので、カメラも軽快にGRIIIを片手に、それ以外はスマホと予備バッテリーと財布をポケットに入れて出かけてきました。

GRはやっぱり好きですね。

起動も速いし画質はAPS-Cなので問題ないし

▲ホラーバス?がいきなり現れた時も逃さずに撮影できました。

と言うか・・・本当にホラーすぎるでしょ

▲GRIIIだと他のカメラでは撮らないアングルまで撮ってしまいがちです。

とにかく撮るのがラクです。

▲この筒はなんでしょう?トイレットペーパーが4つ積んでいるのオブジェ??

▲今日は公会堂を反対側から狙ってみました。

▲淀屋橋付近のいつも気になる小さな像。

とりあえずポートレートしておきました。

まぁ一人でこんなオブジェに向かって写真撮っていたら怪しいですが笑

▲淀屋橋のこのあたり(UFJの建物?)はなんかっこいいです

休憩しながらぶらぶらしているとすっかり日が暮れてしまいました。

GRIII片手に、軽すぎて全く疲れないのでいつまでも写真を撮っていたくなります。そんな1日でした。

使用カメラ
関連記事
GR IIIレビュー | 発売日からずっと使ってみた結果、完成度の高いスナップシューターだった
GRIII
「GRIII」の記事一覧です。

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました