散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

最近GRIIIで撮っただけの写真| Photo Journal vol.198

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

GRIIIを購入して1年と8ヶ月くらいが経ちます。

今年もさまざまなカメラを購入してしまい去年ほど出番は減ってきましたが、たまに使うとGRIIIから出てくる絵はかなり気に入っています。と言っても、少し前まではJPEGベース(ポジフィルム調)で編集していましたが、今はRAWから現像しています。でもなんて言うでしょか?現像の時も色乗りがいいというか、結構現像に困らず素直に現像できます。まあLightroomにポジフィルムのプロファイルがあればなおさらいいのですが、無いので自分のプリセットを適用しています。

という事で最近出番が減っているGRIIIですが、無性に使いたくなる時がくるGRIIIで撮影した写真です。

スポンサーリンク

最近GRIIIで撮影した写真

ギャラリー
スポンサーリンク

最後に

1年8ヶ月ポケットに入れて撮りたい時にサッと撮るスタイルで使っていたら必然と傷などが入ってきました。

なんかだいぶらしくなってきた感じです。

軽くて片手で操作できる最強のスナップシューターです。

GRIIIのレビュー
GR IIIレビュー | 発売日からずっと使ってみた結果、完成度の高いスナップシューターだった
GRIIIに関する記事
GRIII
「GRIII」の記事一覧です。

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました