散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

GoPro HERO8で撮ったタイムラプスやタイムワープをまとめてみた | Photo Journal vol.149

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

2月頃に購入したGoPro HERO8ですが、Stay Homeで全く使えていませんでした。

▲そして、その期間にGoProのジンバルも購入しまた。

そんな感じで外で撮りたい欲は溜まっていく一方でしたが、緊急事態宣言も解除されGoPro HERO8を使えるようになって早くも2週間経ったのでいろいろと撮った素材をまとめました。

スポンサーリンク

GoPro HERO8で撮影したタイムラプス などをまとめた映像

▲これがGoPro HERO8で撮ったタイムラプス 、タイムワープ、ビデオです。

基本的に最後のタイムワープ以外はFeiyuTechのジンバルVimble 2Aを使っています。

やっぱり安定した映像を撮るにはジンバルは必要ですね笑

でも、僕のジンバルの技術では醜いので、後から編集でPremiere Proのワープスタビライザーを掛けています。(タイムワープは後処理せずにそのままです。)

と言う事で、今回は取り急ぎ映像をまとめたっていう記事です。

また、後日撮影方法やGoProの手振れの比較なんかもこちらのYouTubeにアップしようと考えています。

Yuu / Photo Journal PRESS

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました