コンパクトなカメラで撮っています。

去年の写真を見返す時間はじめました | 東京 2019.04.12 |Re-Edit Vol.001

α6500

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

コロナウイルスの影響であまり外に出れなく写真も最近撮っていないので、去年撮った写真の整理をしていました。

そのまま、いつも最終バックアップ先のAmazon Driveにそのまま入れておくのももったいないので、時間の許す限り再編集してから保存しようかと思っています。

見返して見ると今と去年では現像方法やレタッチや色の表現が変わってきている事に気付いたり、新しい発見があったりで新鮮です。

僕の場合は今まで撮ってきた写真はその日にザッと明るさ補正して、いろいろLightroomに作ってあるプリセットをあてるくらいで、ほとんど丁寧に行ってなかったので自分の写真を見直すにもいい時間かなと思っています。

これからどこまで続くかは不明ですが、見返して再編集した記事のタイトルには「Re-Edit」と書いて投稿します。

まずは多分この写真はアップしてなかった2019年4月に東京に行った時に、ソニー α6400とα6500で撮った写真です。

スポンサーリンク

Re-Edit 東京 2019.04.12

ギャラリー

使用カメラなど

SONY α6400

SONY α6500

編集:Lightroom CC for iPad mini 5

この記事を書いた人

Photoblogger
趣味で写真や動画を撮りながらブログを書いています。
コンパクトなカメラで写真・動画・タイムラプスを撮るのが好きです。
現在はRX100M7/a6600/GRIII/ iPhone11Proなど使ってます。
詳細はaboutより

YuuのSNSをフォローする

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました