コンパクトなカメラで撮っています。

嵐山の桜 その① α7C+SEL35F28Z | Photo Journal vol.218

ブログ

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

ここ連日は京都の桜を見に行っている日々が続いています。

ブログやYouTubeに行った写真や動画をアップしたいのですが、全く手付かず状態です笑

しかし、記憶の新しいうちに書ける時に書いておきます。

まずは京都の嵐山。

京都嵐山の桜は見頃を迎えています。訪れた日は3月25日です。

この日は軽めにα7CにSEL35F28Zのみで手ぶらで出かけました。

嵐山は既に見頃でした。

桜の嵐山は初めてだったのでテンション上がり気味でした。

そして、午後から行ったので、春休みシーズン真っ只中?なので人がかなり多かったので、この日はちょっとだけ回って翌日の早朝にも行くことにしました。

その様子は次回の記事に書きます。

使用カメラなど

コメント

  1. mito より:

    新しい発売レンズが35mm以外を持ってきたので、まだまだ使えるレンズですね
    初めて29日の清水寺春の夜間拝観行きましたが
    黄砂の影響か青の光線が映えてたような気がしますが、どうでしょうか? 
    そちらの記事をお待ちしています。

    • Yuu より:

      こんにちは!
      コメント確認遅くなりすみません。
      ソニーから新しいレンズ出ましたね!そうですよね〜僕はこの35mmで良いかなと思っています^^
      APS-Cモードにすると50mm付近にもなりますし、とりあえず小さくて便利です^^

      清水寺に行かれましたか。僕も初日に行きましたがまだ編集が手付かずで今日くらいにはアップしたいです。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました