散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます

夙川の桜 ×α6400| Photo Journal vol.28

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちはYuu(@yuu_u1)です。

毎年訪れている兵庫県西宮市の桜の名所「夙川」に今年も定期的に訪れています。

【2022年】 夙川の桜 開花状況 // 3月27日更新 | LifeStyle STANDARD
こんにちはYuu(@yuu_u1)です。 今年2022年も気まぐれで夙川の桜の開花状況をお伝えしていきます。 お伝えしていくのは阪急夙川駅から苦楽園口付近の間に咲く桜になります。 上の地図のAからBの間です。 ※今年もコロナの影響で飲酒や宴会は禁止となっています。 ▲苦楽園口周辺では日没から21:00まで、毎日4/10

↑今年の夙川の様子は以前のブログに更新しています。

 

去年と違い少し桜の開花や満開になるのが遅いです。なんか急にまた寒くなったり雨が降ったりと優れない天気が多い関西です。

昨日の夙川の様子ですが全体的に4割程度の開花でした。でもようやくここの定番スポットの阪急電車とのコラボもなんとか撮れるようになりました。

ちょっとシャッタスピードを遅くしすぎて電車がブレてしまっていますので、改めてリベンジしようかと思っています。

また近々様子を見てきて動画も撮ってこようと思ってます。

ギャラリー

使用カメラ

使用レンズ

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました