こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。
7S IIIのレビューやハンズオン動画が多数アップされています。
何点か貼っておきます。参考にどうぞ!
ソニーストア展示分を触ってきました
追記:7月31日
早速、ソニーストアの展示品を触ってきました。
動画の内容は以下です。
【動画の目次】
00:00 はじめに
02:27 スペックの話
07:10 先行展示分
07:12 ボディの外観
09:34 新メニューとタッチスクリーン
11:26 約944万ドットEVF
11:41 手ぶれ補正
13:02 S-LogのISOスタート(常用ISO 640スタート、拡張ISO 160スタート)
13:46 シャッター音
14:10 静止画の高感度チェック
15:32 クリエイティブルック
16:35 最後に
海外のクリエイター
▲「これは、α7SIIからの大幅な改善されていて、特にビデオに関しては、市場に出ている他のすべてのカメラからの大きな改善です。さまざまなビットレート(4K 120まで)など、さまざまなオプションを撮影できるのは素晴らしいことです。そして、明らかに低照度は市場の他のどのカメラよりも優れています。それは他のどのカメラより優れています。」
▲「メニューに触れて、メニューをタッチパネルで選択することができます-過激です!驚くばかり!それは信じられないです!”」
「それは非常に信頼性があり、撮影する喜びです。オートフォーカスはうまく機能しています。すべてをハンドヘルドで撮影しましたが、かなり安定しているように感じます。また、1日経過してもバッテリーは30%です。過熱警告はありませんでした!つまり、私がソニーで本当に気に入っているのは、それが日常的に使用して仕事を終わらせるために設計されたカメラのようだということです。」
▲「α7SIIIは本物であり、数え切れないほどの改善をもたらします-基本的にあなたが求めていたすべてのものです。4k 120pビデオ、10ビット422カラー–そうです!-バリアングルモニター、高速位相検出オートフォーカス、そしてもちろん、以前よりもさらに暗い環境でのパフォーマンス。これは、より良い色とディテール、美しいスローモーション、動きの速い被写体のAFトラッキング、そしてカメラの全体的な使いやすさを実現することを意味します…教えてください-それは本当に何かです。」
▲「ビデオモードの連続オートフォーカスは非常に重要です。特に、連続トラッキングオートフォーカスでスローモーションビデオを撮影できるので、新しい創造的な可能性がいくつかもたらされます…」
▲「特にビデオにおいて、暗い場所でのパフォーマンスのための彼らの最高のカメラの1つだと思います。本当に抜群です。それは私がどんなソニーのカメラでも見た中で最高の写真の一つです。これは、ソニーのカメラで見た中で最高の手ぶれ補正システムの1つです。」
▲このことにめちゃくちゃ興奮していることを許してください。このカメラは「将来の保証」です。これは、Sonyがクールで風変わりなものだったので、ストレージについて説明する必要があります。これは、デュアルSDカードスロットを備えていますが、さらに一歩進んでいます。これらのスロットには、2種類のメモリ、SDカード、およびCFexpressカードタイプAを装着できます。 。世界初の940万ドットのEVFを備え、非常に鮮明で、くっきりとしています。
▲「タッチスクリーンを「タッチトゥフォーカス」にするのが好きです。このことにオートフォーカスするのはとても速いです。
「私たちは4k 120、4k 24、および4k 60で撮影していましたが、ローリングを続けただけなので、オーバーヒートの問題はまったくありませんでした。また、カメラのどのモードでも録画制限はなく、それはとても良いことです…開始と停止の心配はありません…このカメラを使ってS Log 3で撮影しているときは、15段のダイナミックレンジと影でも細部がはっきり見えるので、それは完全に正気ではないように見えます。」
▲「このカメラは素晴らしいです。それは私の期待のすべてを満たし、それらのほとんどを超えました。市場に出ている他のカメラではできないことを実行します。」
「現在のソニーユーザーにとって、これは夢のカメラであり、すぐに注文する必要があります。」
▲「これらのハイライトと色を引き出すことができて、私たちは驚きました!このカメラと古いカメラのいくつかの映像を比較しただけで、私たちはびっくりしました!」
コメント