散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

ソニー ZV-E1 新しいフルサイズのVLOGCAMが登場する?スペックはα7SIIIに基づいている??

噂情報
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

▲こちらのチャンネルでは、ソニーは夏までに3台の新しいカメラを発表すると伝えています。

1台目はある程度スペックが分かっている(動画内で伝えられたスペックを後程記載します。)

2台目はニッチな動画中心のカメラ。

3台目はハイエンドなAPS-Cカメラ。

この3台が、今年の夏までに出ると話しています。

スポンサーリンク

1台目のカメラはZV-E1

1台目のカメラはZV-Eで3月29日に発表のようです。

ZV-Eの後ろの数字は無いと動画内では言っています。

追記

カメラの名前は ZV-E1 に訂正されています。最初に述べていた ZV-E ではないようです

またスペックはα7SIIIの基本スペックを搭載しているとの事です。

1200万画素、4K60p、120pをノークロップで撮影。ISO感度は409000。

ボディはα7Cに似てるとの事です。

AFはα7IVのフォーカスを搭載??別の情報源ではα7RVと同じフォーカスシステムを搭載とも言っているようです。

そして価格は3000ドル未満になると動画内では言っています。

 

新しいソニーのVLOGCAMはα7SIIIに基づいていて、ボディはα7Cに近いスタイル、そして価格はα7SIIIよりも安いと言う事でこれは期待できるカメラではないでしょうか??

気になるのはファインダーの有無や手ブレ補正などですね。

発表まで噂ではもう少しなので期待しましょう!

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました