散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

Amazonやカメラのキタムラで初売り

その他
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

いろいろなショップで初売りが始まってますよね。

僕もいろいろ物色しているところですが、個人的に気になる初売りをピックアップしておきます。

スポンサーリンク

カメラのキタムラ

カメラのキタムラでは1月4日 9:00まで福袋を販売しています。

僕が気になったのが中古のカメラたちです。中古でも最新のソニーのVLOGCAM ZV-1やフルサイズミラーレスのα7Cなど、程度のいいカメラやレンズが安く販売されています。

▶︎カメラのキタムラ 福袋会場

▶︎中古福袋会場

スポンサーリンク

Amazon

続いて、やはり気になるのがAmazonの初売りです。

Amazonは1月5日(火)23:59まで開催しています。

必ず購入する前にポイントアップキャンペーンと必ず当たるスタンプラリーには参加しておく事をオススメします。

個人的に気になるのはApple製品とAnkerのバッテリー関係です。あとは食料品も気になるので見ています。

▶︎Amazonの初売り

最新のiPad Proがセールに

最新のiPad Pro 11や12インチが8%OFFで販売されています。

僕はずっとiPad Pro 11の第1世代を使っていて、バッテリー持ちがかなりやばいので気になっているところです。

▶︎Apple製品の会場

SSDやハードディスクも気になる

前回のブラックマンデーの時も購入しましたがSSDがまた欲しいです。動画を撮っていると全くキリがないですね。保存用なのでHDDの大容量を買おうか迷っていいますが、やはりSanDiskのSSDは欲しいです。

Ankerのバッテリーやコード類

持っていても、いろいろと気になるのがAnkerのバッテリーやコード類です。

またいろいろと物色中です。

▶︎Ankerの初売り会場

▲僕のおすすめの充電器なども安くなっていますね。

Amazonの福袋も

Amazonの福袋は、中身はおまかせ福袋と中身が見える福袋の2種類あります。

▶︎Amazon福袋会場

他にもAmazonはファッションアイテムや食料品を含む生活用品が安くなっているので、この際にまたまとめて買っておこうと思います。

くれぐれも散財しないようにだけは気を付けたいですね。

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました