コンパクトなカメラで撮っています。

2020年 Amazonのセール ブラックフライデーとサイバーマンデーで買ったモノとおすすめ商品

その他

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

最近、紅葉ばかり撮りに京都に出かけて、全くAmazonとかネットを見てなかったのですがTwitterを見てたら、AmazonのBig Saleブラックフライデーとサイバーマンデーが開催されているんですね。

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

12月1日(火)23:59まで

会場はこちら

ポイント

今年はブラックフライデーとサイバーマンデーが一緒に5日間のBig Saleとして開催

11月27日(金) 9:00~12月1日(火) 23:59まで

第1弾 ブラックフライデーと第2弾 サイバーマンデーではカスタマーレビューの星の数が4つ以上の人気商品を中心にご提供する「特選タイムセール」や、売れ筋商品が登場する「数量限定タイムセール」などを実施されます。

と言う事で、ザッと何が安いか見てみました。それで、今回買ったモノと僕が使っているモノを中心に紹介して少し気になっている商品も載せておきます。

※紹介した商品は在庫切れやタイムセールが終了している場合もあります。

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデーとサイバーマンデーで購入してモノ気になるモノ

僕が買ったモノ

正直言ってほとんど購入はしていませんが、本当に欲しかったモノだけ購入しました。

①SanDisk PortableSSD 1TB

サンディスクのSSDです。今は500GBのモノを使っていますが既にいっぱいになっているので今回は1TBを購入。

かなり安くなっているので、SSDを探している人にはおすすめです。

確か普段Amazonでは16,000円は超えていたと思います。そして価格ドットコムの最安値も15,900円くらいだったので、今回のセールの12,580円は買いです。

コンパクトなのに

  • IP55の防滴性と防塵性を備え、様々な状況下でデータを保護
  • 最大2メートルの落下に耐える衝撃と振動に強い高耐久モデル

と、持ち運びにも安心です。

②Ankerのケーブル

Ankerのライトニングケーブルを購入しました。

▲写真のタイプは頑丈で35,000回の厳しい折り曲げテストにクリアした耐久性に優れたケーブルです。もう1年近くこれを使っていますが全く問題ありません。

今回は外出様にリピ買いです。

▲もう一つこれも外出用に0.3mの短いライトニングケーブルを購入。手ぶらで出かける時は荷物を減らしたいので短いコードが好きです。

③自宅で飲むドリップコーヒー

▲これはいつもスーパーで買っているコーヒーです笑

以上がAmazonのセールで買ったモノです。

おすすめと気になるモノ

続いて僕が実際に使っていておすすめと気になる商品です。

おすすめ

ZHIYUN WEEBILL Sジンバル

▲ZHIYUN WEEBILL Sです。

これはカメラ用のジンバルで、僕が使っているα7S IIIやα7C、α6600,6400を載せる事が可能です。

このクラスにしてはコンパクトで安定していて使いやすくて気に入っています。

SONY A7C cinematic Low light Video Test | FE 28–60mm F4–5.6 (SEL2860) etc..

▲動画はα7Cをこのジンバルを使って撮影した映像です。

Apple ペンシル

created by Rinker
Apple(アップル)
created by Rinker
Apple(アップル)

アップルペンシルの第1世代と第2世代もセールになっています。

見つからない場合や他のアップル製のiPadアクセサリーはこちらから

RAVPower 61W USB-C 急速充電器

RAVPowerの61W USB-C 急速充電器です。

これはコンパクトでおすすめの充電器です。写真のアップルは13インチMacBook Proの60wの充電器です。

RAVPowerの充電器はGaN (窒化ガリウム)を採用しているためコンパクトに仕上がっています。

安くなっているのでチャンスです。

RAVPowerのその他、安くなっている充電器やモバイルバッテリーはこちらから

気になるモノ

最後は気になるモノです。

両方ともモバイルバッテリーですが、今使っているcheero Power Plus 5 10000mAhがPD対応ですがこのクラスではコンパクトで気に入っていますが、最近調子悪いので購入するか迷っているところです。

最後に

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

12月1日(火)23:59まで

会場はこちら

僕はほとんど偏った商品ばかりの紹介でしたが、Amazonのオリジナルデバイスもかなりお得に購入出来ます。

家電以外にもファッション関係や生活用品も安く買えます。

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました