散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

第2弾 2020年 Amazonのセール サイバーマンデーで買ったモノとおすすめ商品

その他
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

先日に引き続き、Amazonのセールが開催中です。

と言っても、終了が本日12月1日 23:59までです。

Amazon サイバーマンデー

12月1日(火)23:59まで

会場はこちら

先日、購入したモノを紹介しましたが、

2020年 Amazonのセール ブラックフライデーとサイバーマンデーで買ったモノとおすすめ商品

結局、あれから更に購入したので紹介します。

スポンサーリンク

Amazon サイバーマンデーで追加購入したモノ

今回追加で購入したのは充電器とモバイルバッテリーです。

① PD 充電器 RAVPower Type C 急速充電器 65W USB-A + USB-C

PD 充電器 RAVPower Type C 急速充電器 65W USB-A + USB-C 【GaN (窒化ガリウム)asb
RAVPOWER

RAVPowerのPD対応の65w充電器です。

65Wの高出力ながら、MacBookの61W純正アダプターよりも小さく、約52%の小型化を実現しています。出力は上の図の様な感じでAでも18W出ます。

② Anker PowerPort Atom III Slim 

こちらもPD対応の充電器です。

発売した頃からコンパクトな事だけで欲しいと思っていましたが、それだけの理由で購入するのもと思い踏みとどまっていました。しかし外出時にはiPad Pro11をよく使うので一緒に持って行こうと思いこの機会に購入。

③ モバイルバッテリー cheero Power Plus 5 Stick 5000mAh with Power Delivery 18W

こちらも充電関係でモバイルバッテリーです。

先日の記事で購入に迷っているモノに上げていましたが、結局購入。

PD対応の5000mAhはほぼ市場にないのでこれがベストかと思い購入しました。最近iPhone 11 Proのバッテリーの減りが早くなってきたので、ちょっと出かける時に便利なので購入。

▲そして先日購入した0.3mの短いケーブルと一緒に持ち歩けば完璧です。

スポンサーリンク

おすすめの商品

▲ZHIYUN WEEBILL Sです。

これはカメラ用のジンバルで、僕が使っているα7S IIIやα7C、α6600,6400を載せる事が可能です。

このクラスにしてはコンパクトで安定していて使いやすくて気に入っています。

▲こちらもジンバルですがZV-1やGoProや小型のミラーレスが乗る人気のジンバルです。

ジンバル Crane M2 購入しました。ZV-1,RX100M7やα6400にも使える小型ジンバル

▲レビュー記事

▲こちらの2つはアルカスイス互換のクランプとプレートです。

以上がおすすめです。

カメラ関係と充電器ばかりの紹介でしたが、Amazonのオリジナルデバイスもかなりお得に購入出来ます。


家電以外にもファッション関係や生活用品も安く買えます。

Amazon サイバーマンデー

12月1日(火)23:59まで

会場はこちら

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました