散歩しながら写真と動画撮って暮らしてます
アフィリエイト広告を利用しています

2023 神戸みなと花火 行ってきた | Photo Journal vol.371

神戸
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、Yuu(@yuu_u1)です。

昨日から神戸の花火「みなとHANABI -2023-神戸を彩る5日間」が始まりました。

コロナの前は8月に花火大会が行われていましたが、3年ぶりの開催の去年から小規模分散型の花火イベントとして復活しました。

2023年10月16日(月)~20日(金)

時間は毎日10分間の18:30~18:40

場所はメリケンパークです。

みなとHANABI -神戸を彩る5日間

と言うことで、神戸ではたまに夏シーズンはこの会場でもあるメリケンパークで数分程度のシークレット花火が打ち上げられていましたが、正式に上がると謳う花火は1年ぶりです。

そのため昨日持って行ったカメラは、iPhoneを合わせると5台笑

YouTubeにはタイムラプスや動画をアップしています。

Shot on Sony ZV-1

Shot on Sony ZV-1

Shot on Sony ZV-1

Shot on Sony a7IV + SELP1635G

去年の初日は雨だったけど、今年は天気も良く人もめちゃくちゃ多かったです。

使用カメラ
Leofoto LS-324C+LH-40+DC-282C 三脚 自由雲台 セット カーボン(センターポール付き) 4段 [並行輸入品]
leofoto

 

コメント

関連記事

タイトルとURLをコピーしました